クレンジングはこれを使えば間違いない!美容液のようなクレンジング



 

「クレンジング・洗顔はスキンケアのファーストステップ。」

肌は自ら汚れを落とすことができない、

だからこそ、クレンジングと洗顔がとても大切です。

 

 

まるで美容液のようにとろけるオイルで毛穴までつるん!すべすべ肌に。

こだわり抜いて、

“スキンケアするクレンジング”が誕生したそうです。

 

 

「マイルドクレンジングオイル」

 

 

高い洗浄力を持っていて、かつ洗い流し後の乾燥が生じにくい、優秀なクレンジングです。

 

また洗浄後の油分残存感が圧倒的に少ないことも特徴的で、

簡単にサラリと流せてオイルにありがちなヌルツキが生じにくく、無香料。

 

 

ニキビの原因であるコメドができにくい処方であることもテストによって証明されているので、

毛穴汚れを気にされる方、脂性肌の方、ニキビを予防したい方に特にオススメです。

 

 

<マイルドクレンジングオイルの特徴>

1、メイク&毛穴汚れ、徹底オフ

2、潤い、キメ美肌に

3、肌に優しい摩擦レス

 

美容液級のとろすべオイルで使い心地快適。

落とすたび美肌へ・・・

 

 

 

さて、使ってみた感想ですが、

 

「何これっ!かなりいいぃいい!!」

 

2プッシュ手に取るともったりしていて、顔に馴染ませても全く摩擦がありません!

アイメイクもこすらず、するんとオフ。

 

ぬるま湯で顔に馴染ませると、ツルツル柔らかな肌触りに。

すぐに乳化して、全くヌルヌルしません。

さらっと流して洗顔へ。

 

鏡を見てびっくり。

長年気になっていた小鼻の毛穴が引き締まってました。

 

これはすごい。

洗った後のつっぱりもなく、もっちり美肌に・・・。

 

 

しかも120ml(60回分)で1870円

1回約32円。

安すぎです・・・。

 

今まで5000円くらいの使っていたけど、マイルドオイルクレンジング圧勝でした。

 

 

初めての方は1ヶ月分(60ml)を500円でお試しできるので、オススメです。

かなり優秀なクレンジングなので、ぜひお試しくださいね。

 

 

クレンジング使いたいな~と毎晩のクレンジングが楽しみになりますよ。