鼻詰まりにはこれ!【すーすー茶】

約20年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水・・・。

寝るのは辛いし、花粉の時期になるともっと悪化して大変。

色々調べ試してみるも体感なく長続きしませんでした。

 

でも、そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶を発見しました!

たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、 そんな夢見たいなスッキリ爽快なお茶です。

 

 

このお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより

「鼻水が止まらなくて困ってる!」

「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」

そんなお悩みに副作用なく対策する ノンカフェインの健康茶!

 

 

"また、こちらのお茶は【イビキの対策】にも効果があるため、 「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いるそうです。

(無自覚の鼻づまりを対策することでイビキの対策に繋がります)

 

 

しかも従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、 不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったり なかなか継続できませんでした。

それが毎日このお茶を飲むだけで済むため、かなり売れているんだとか・・・。

 

飲んでみた感想は、ほんのり甘くて飲みやすいお茶です。
お茶というより紅茶っぽい感じかな。


ダイエット中のドリンクとしても甘くて美味しく飲めそうです。
飲み続けていると、鼻の調子が良くなりました。
私の場合は、即効性というよりは飲み続けていくと気がつけば良くなっていたという感じでした。
美味しいのでぜひ一度お試しください!