「若返りの薬⁈」最近話題のNMN試してみました。

「若返りの薬⁈」とも言われている

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)

ってご存知ですか?

 

NMN は 2015 年に NHKで紹介されたのを

きっかけに日本で知られるようになりました。

肌だけでなく身体の抗老化が期待されているサプリメントです。

 

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)とは
体内で生成されるビタミンの1種で
年齢とともに減少するサーチュイン遺伝子を活性化する栄養素です。
(細胞の若々しさを保つのに必須)


枝豆やブロッコリーに含まれますが
40kg食べても100mgしか摂れません。

つまり若々しく健康を維持するのに一役かってる感じです。

最近話題になっていたので、オイロストのNMNを飲み始めてみました。
私個人の感想としては、朝の目覚めが良くなったのと化粧のノリが良くなった気がします。

もう少し飲み続けて、効果が体感できると嬉しいです。

 

NMNサプリメントがたくさんある中で、

私が選んだ決め手を紹介します。

 

・高品質で低価格

・国内製造NMN 高純度99%以上

・NMN高含有 1箱あたり12000mg以上配合

・1日の目安量たっぷり400mg以上(1カプセル200mg以上のNMN含有量を保証)

※1カプセルあたりのNMN含有量200mg以上であることを製造ロットごとに外部検査機関で定量分析を行っている。

・腸まで届く耐酸性カプセル

 

ということで、ぜひ一度お試しください!

オイロストNMN12000プラチナム